多部未華子、快眠グッズを堪能!大森南朋&瀬戸康史はオススメグッズを披露『教えてもらう前と後』

公開: 更新:

多部未華子が、7月7日放送の『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系、毎週火曜20:00~)にゲスト出演する。

毎週特定のジャンルのスペシャリストが独自の視点で選んだ“決定的瞬間”を紹介しながら解説をし、“知のビフォーアフター”を体感する同番組。滝川クリステルがメインMCを務め、博多華丸・大吉がレギュラー出演している。さらにスタジオゲストとして、多部のほかに、山崎弘也アンタッチャブル)、またVTR出演で、EXITりんたろー。兼近大樹)、大森南朋瀬戸康史森泉みやぞんANZEN漫才久保裕丈が出演する。

チャラさが売りのEXITが、様々なことを学び世界中で愛される芸人を目指す新企画「EXITラーニング」がスタート。第1弾は、たったの10分で驚くほど上達する「美文字メソッド」を学ぶ。

SNS上で「字が汚くて読めない」「文字が不気味」と言われてきたEXITの2人が、これまでに約2000人を美文字に変えたという美文字講師の萩原季実子先生から5つのポイントを教えてもらうことに。教えてもらう前と後で、2人の文字はどう変わるのか?

また、「生活が激変する“アレ”を購入する前と後」と題して、情報通の芸能人は自粛期間中にどんな品物を購入したのか、自宅での生活が激変したと言う、買ってよかったモノを教えてもらう企画も。

みやぞんは海外に行けない今、海外に行った気分になるというアイテムを、初代バチェラー・ジャパンの久保は、たった1つの器具があるだけで自宅がジムに変わる便利グッズを紹介。

スタジオには、森と博多大吉の寝心地が大幅にアップしたという快眠グッズが登場。さらに、多部と共に7日スタートのドラマ『私の家政夫ナギサさん』(TBS系、毎週火曜22:00~)に出演する大森、瀬戸らがオススメグッズを披露する。

PICK UP