千鳥・ノブの問題行動を大悟が告発!売れっ子になって変わりすぎた!?『櫻井・有吉THE夜会』

公開:

6月18日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、テレビ番組のレギュラー13本を抱える千鳥大悟ノブ)がゲスト出演。売れっ子になって変わりすぎたノブの問題行動が明らかになる。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、吉村崇平成ノブシコブシ)、上田竜也KAT-TUN)、池田美優も出演する。

今回は、「結成20年で絶好調・千鳥!だけど大悟は最近のノブが心配じゃ年表」と題して、売れっ子になって変わりすぎたノブの問題行動を大悟が告発することに。後輩芸人の断捨離疑惑や、タクシー代節約疑惑など次々と浮上する。

一方、実は大悟も変わってしまっていたという疑惑が。大悟の意外な雑誌出演にスタジオが騒然となる。

また、ノブがどうしてもやりたかったという「夜会メンバーVS千鳥!謎解きクイズ対決」を開催。親交の深い佐藤健とともに謎解きクイズにはまっているノブは、『夜会』メンバーには負けないと豪語するが、予想外の展開になり……。上田とみちょぱチームがまさかの奇跡を起こす。

PICK UP