『恋つづ』佐藤健&上白石萌音のキスシーン衝撃ハプニングに浜田雅功が絶叫!?

公開:

6月15日(月)19時から放送される『アイ・アム・冒険少年&オオカミ少年特別編 合体3時間SP』(TBS系)の『オオカミ少年』で紹介される、人気ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で起こった佐藤健上白石萌音のキスシーン衝撃ハプニングに、浜田雅功ダウンタウン)が絶叫する一幕がある。

『オオカミ少年』では、人気ドラマの胸キュンシーンやハプニング満載の初出し未公開映像を公開。『恋はつづくよどこまでも』での佐藤の衝撃NGシーンが披露される。あのたこ焼初デートでもまさかのNGが!?

『テセウスの船』(TBS系)からは竹内涼真が天才子役との迫真の場面でまさかのハプニングが!? また、『病室で念仏を唱えないでください』(TBS系)の伊藤英明中谷美紀の爆笑NGシーンも公開される。

『アイ・アム・冒険少年』では、無人島から自力で脱出する大人気企画「脱出島」でライバル関係にある絶対王者・あばれる君とフィギュア女王・安藤美姫の因縁の対決を。今回、2人はどちらが「高い塔」を作ることができるのかで勝負する。身の回りの物を材料に知恵を絞り、より高い塔を建てた方が勝ちという超シンプルなルール。高所を制する者こそ真の冒険者と言えるが、果たしてこの戦いを制するのはどっち?

また、フワちゃんは世界最長の自撮り棒作りに挑戦。さらにSnow Man向井康二目黒蓮の「Snow Manもやってみた」のコーナーでは、石焼きサウナ作りを行う。

PICK UP