笑福亭鶴瓶&キスマイ藤ヶ谷太輔、ムロツヨシの愛される理由や魅力に迫る『A-Studio+』

公開:

笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)がダブルMCを務める『A-Studio+』(TBS系、毎週金曜23:00~)。5月22日は、ムロツヨシがゲスト出演。MCの鶴瓶と藤ヶ谷がムロとリモートでつながり、多くの俳優・女優に愛される理由やその魅力に迫る。

鶴瓶と藤ヶ谷が、それぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出すトーク番組。

今回、これまで11年におよんだ『A-Studio』の放送の中で“鶴瓶の取材を最も多く受けてきた男”、すなわち番組史上、写真での登場回数最多を誇るムロが自宅からリモートで登場。

自身もゲストとして出演した一方で、小泉孝太郎要潤黒木華山崎育三郎内村光良ウッチャンナンチャン)、柴咲コウ堤真一といった豪華ゲストたちの「取材先」として番組に出演してきたムロ。

番組では、幅広い交友関係を誇る“愛される男”ムロの素顔にあらためて大接近。鶴瓶と藤ヶ谷が自宅にいるムロとビデオ通話をつないでみると、ムロはすっかりリモート飲み会のような雰囲気で登場。そんな中、ムロの取材回を3人で一緒に振り返りながら、鶴瓶と藤ヶ谷がその後日談やさらなるエピソードを聞いていく。

またこの状況の中、日々インスタライブなどでクリエイティブな作品を発信し続けているムロの今の姿も直撃。ムロのありのままの姿や魅力、愛される理由が明らかになる。

PICK UP