北川景子のシンプルすぎる私生活とは?嵐・櫻井翔のおうち時間も紹介『櫻井・有吉THE夜会』

公開:

5月14日に放送される『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、「お家で夜会・俳優たちの意外な一面&スターのおうち時間大放出スペシャル」と題し、放送7年目に突入した『夜会』にこれまで出演した豪華俳優たちの意外な素顔を一挙大公開する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。

今回、MCの櫻井と有吉が驚いた俳優たちの意外な一面&スターのおうち時間を大放出することに。佐藤浩市が甘い美声をテレビ初披露したシーンや、クール俳優・織田裕二が世間に怒りまくったシーン、パーフェクト女優・北川景子のシンプルすぎる私生活が明らかになったシーンなどを公開。

また、マネしたくなるスターのおうち時間を公開。永作博美がいれるこだわりの「極上コーヒー」や、生田斗真が語る鈴木亮平直伝の「ささみ料理」、米倉涼子が伝授する「失敗しない卵かけご飯のつくり方」など、おうちでできる超簡単レシピ&豪華俳優陣のプライベート秘話をたっぷり紹介する。

さらに、櫻井や有吉は今自宅で何をしているのか、MC2人の貴重な「おうち時間トーク」は必見となっている。

PICK UP