King & Prince神宮寺勇太、高橋海人の証言で「ファンにとんでもない暴言を吐いている」疑惑が浮上!?

公開:

出川哲朗の冠番組『出川哲朗の恥の王様~恥の数だけ人生は豊かになる~』(MBS・TBS系)が、5月12日(火)19時から放送。King & Prince高橋海人のタレコミで、メンバーの神宮寺勇太にまさかの疑惑がかけられる。

同番組は、ありとあらゆる恥をかいてきた芸能界の“恥の王様”ことMCの出川が、進行役の吉村崇平成ノブシコブシ)と共に、一流芸能人がかいてきた“素晴らしき恥“を再現ドラマで紹介する冠バラエティ第3弾。

初ゴールデン放送となる今回は、上原浩治岡田健史川島明(麒麟)、ガンバレルーヤまひる よしこ)、神宮寺、滝沢カレン、デヴィ夫人、福原遥ぺこぱシュウペイ松陰寺太勇)、吉田沙保里がゲスト出演し、綾野剛キャイ〜ン天野ひろゆきウド鈴木)、高橋、田村裕(麒麟)、東京03飯塚悟志角田晃広豊本明長)、松坂大輔がVTR出演。

大爆笑の赤っ恥から涙なくしては語れない感動の恥まで、人生の肥やしとなった極上の恥エピソードを包み隠さず大告白する。

今回、高橋の証言から「神宮寺勇太が、ファンにとんでもない暴言を吐いている」という疑惑が浮上。高橋によると、神宮寺はライブに来ていたファンに向かってある暴言を、あろうことか笑顔で言っていたのだという。しかもその様子が、コンサートDVDにバッチリと収録されているというが、神宮寺の弁解と衝撃の真相とは?

また、滝沢は甘酸っぱい青春の恥を告白。元カレ・カンタくんの気を引くために取った衝撃の行動を明かす。交際のきっかけになったのは、「鼻フェチ」にまつわる恥ずかしすぎる勘違いだったと言い……。滝沢の元カレが登場する。

お笑いコンビ・ぺこぱは、「仕事が減る!」と思わず松陰寺が叫んだ迷走時代の映像をテレビ初公開。松陰寺の自宅に眠っていた、コンビ結成直後のビデオの中身とは?

元メジャーリーガー・上原は、WBC祝勝会でイチローから「お前は人間的に欠陥がある!」とブチ切れられたという衝撃エピソードを松坂から証言される。その理由は、口に含んだ○○をイチローの顔面にぶちかますというあり得ない行動で……。浮かび上がってきた上原の意外な一面が判明する。

レスリング女子で五輪3連覇、世界大会16連覇を成し遂げた“霊長類最強女子”の吉田。しかし、北京五輪直前にはまさかの敗北を喫し、119連勝でストップ。その直後、叱咤の言葉を投げかけたのは厳格な父親ではなく、いつも優しかった母親だったといい、母から初めて叱られた感動秘話を告白する。

その他にも、デヴィ夫人と川島の「“回転ずし界の王様”スシローの恥を徹底調査」や、出川の「『抱かれたくない男No.1』本領発揮の忘れられない一言」、福原の「償いたい……と後悔する、初コントの最中に起こした大失態」、岡田の「中学卒業式モテ伝説 モテすぎた男の恥ずかしい経験」、川島の「相方・田村『ホームレス中学生』ブレイクの裏で悲しすぎるピン仕事」など、素晴らしき“恥“のエピソードが続々と飛び出す。

PICK UP