MISIAが『A-Studio+』初出演!リモートライブで「アイノカタチ」などを熱唱

公開:

MISIAが、5月8日に放送される『A-Studio+』(TBS系、毎週金曜23:00~)に初出演。リモートでのスペシャルライブで「アイノカタチ」「あなたにスマイル:)」の2曲を熱唱する。

ダブルMCの笑福亭鶴瓶藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)が、それぞれ独自の切り口やテーマにのっとりゲストの家族や友人、知人など、ゲストをよく知る関係者を自ら極秘取材。視点と感性が異なる2人のMCによる二方向からのアプローチで、ゲストを様々な角度から徹底調査し、知られざるエピソードや他では見ることができない素顔を引き出すトーク番組。

これまでテレビ番組への出演自体が極めて少ないため、MISIAの人となりや思いを知る貴重な機会となる今回。TBSのバラエティ番組には初めての出演となる。1998年に「つつみ込むように…」でデビューすると、その圧倒的な歌唱力で瞬く間に多くのオーディエンスを虜にし、今やアジアを代表する歌手のひとりとなったMISIA。子供たちへの教育支援をはじめ、日頃から積極的に社会貢献活動に尽力する彼女が、今回、新型コロナウイルスによって苦難に直面したこの世界を元気にしたいと、番組内でスペシャルライブを披露する。

もちろん、鶴瓶と藤ヶ谷はMISIAをゲストに迎えるにあたり事前に極秘取材を敢行。MISIAのラジオ番組の共演者や、公私にわたり親交があるという人たちなどをテレビ電話で直撃取材。その模様を盛り込みながら、リモートトークでMISIAの素顔に迫っていく。

そして今回、MISIAがリモートライブで披露するのは「アイノカタチ」「あなたにスマイル:)」の2曲。海外にいるミュージシャンやインターネット上でのMISIAの呼びかけにこたえた大勢の人々が合唱で参加した感動のリモートライブは必見となっている。

PICK UP