賀来賢人、ゲッターズ飯田にまさかのお願い!SixTONESジェシー&田中樹はひな壇スパルタ教育!?

公開:

バナナマン設楽統日村勇紀)とサンドウィッチマン伊達みきお富澤たけし)がMCを務めるトークバラエティ『バナナサンド』(TBS系)が、5月5日(火)19時から放送。賀来賢人SixTONESジェシー田中樹がゲスト出演する。

同番組は、バナナマンとサンドウィッチマンが、ゲストを挟み様々な企画に挑戦。ゲストをとことん楽しませ、他では見られない一面を引き出していくバラエティ。コーナーゲストとして、庄司智春品川庄司)、なかやまきんに君マヂカルラブリー野田クリスタル村上)、ゲッターズ飯田ハリウッドザコシショウコウメ太夫岩橋良昌プラス・マイナス)も登場する。

今回は、ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で大ブレイクした賀来のテンションを爆上げすることに。まずは、賀来が憧れだった『半沢直樹』の撮影裏話として、堺雅人との2人きりのシーンを告白。尊敬する意外な人物も明かす。

また、賀来とバナナマン、サンドウィッチマンが我が子をあやすパパ術を公開。さらに、賀来がずっと会いたかったという人気占い師・ゲッターズ飯田と初対面。「僕の○○運を占って!」とまさかのお願いをする。ほか、賀来が大好きだという筋肉芸人のネタショー「マッスル選手権」も開催され、床を転げ回って大爆笑する。

一方、ジャニーズ注目の新星・SixTONESのジェシーと田中は今回、バラエティの洗礼を受けることに。まずは、SixTONESのライブでファン爆アガりのパンツチラ見せダンスに、日村とサンドウィッチマンが挑戦。また、ジェシーのドナルドダックと富澤のミッキーといった爆笑モノマネコラボも。そして、2人にひな壇スパルタ教育を。バラエティで爪痕を深く残すプロの芸人らを相手にジェシーは前に出ることができるか?

さらに、これまでの放送回の傑作選も。貴乃花がバナナマン&サンドウィッチマンと初めての回転寿司で珍行動連発した回、綾野剛が大好きなランニングシューズにテンションMAXで爆走した回、中川大志と特技対決した回を振り返る。

PICK UP