上白石萌音&佐藤健『恋はつづくよどこまでも』SPダイジェストの放送が決定!胸キュンシーンが再び

公開:

上白石萌音佐藤健が共演し、3月まで放送されていたドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)のスペシャルダイジェスト『恋はつづくよどこまでも胸キュン!ダイジェスト』が、4月14日(火)22時から放送される。

小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画を映像化した本作は、生と死が隣り合わせにある病院を舞台に、通称“魔王”と言われる超ドSドクター・天堂浬(佐藤)に一目ぼれをしたことでナースとなった主人公・佐倉七瀬(上白石)が、医療の現場で懸命に命に向き合いながら無謀な恋にも立ち向かう、恋と成長を描いた胸キュンラブストーリー。

3月17日に放送された最終話の平均視聴率は番組最高の15.4%(ビデオリサーチ調べ・世帯視聴率・関東地区)を記録。SNSでも“恋つづ”ブームを巻き起こし、放送が終了した後も公式Instgramのフォロワー数は増え続け、現在108万人に到達している。

そんな“恋つづロス”を埋めるべく、数々の胸キュンシーンが詰まったスペシャルダイジェストの放送が決定。『恋つづ』の世界にもう一度浸ってみては?

なお、新火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』(毎週火曜22:00~)の放送日程については決まり次第、公式HPで発表される。

PICK UP