Snow Man向井康二&目黒蓮『アイ・アム・冒険少年』レギュラー出演決定も「何ですか?その番組!」

公開: 更新:

Snow Man向井康二目黒蓮が、3時間スペシャルでスタートする『アイ・アム・冒険少年』(TBS系、毎週月曜21:00~)にレギュラーメンバーとして加入することが決定。2人ともTBSのゴールデン帯の番組にレギュラー出演するのは初めてとなる。

岡村隆史ナインティナイン)、田中直樹ココリコ)、川島海荷がMCを務める同番組は、さまざまな挑戦者が童心に帰って本気でチャレンジする、家族で夢を語りながら見られる大冒険バラエティ。

無人島を脱出し、有人島に辿り着く時間を競う「脱出島」などの人気企画に加え、新企画も準備中。向井と目黒はスタジオで冒険ゲストたちの活躍を見守るだけでなく、時には体を張って過酷なロケにも挑戦する。

向井と目黒には、今回のレギュラー出演がサプライズで伝えられることに。田中から「『冒険少年』レギュラーに決まりました!」と告げられると、目黒からは「……何ですか? その番組!」と声が上がり、向井は「関西でやってますか? その番組」とまさかの発言が。

そんな2人の反応に田中が「14回特番やってるんだよ! 全国ネットだよ。無人島から自力で脱出するやつ!」と訴えかけると、目黒と向井は「ああぁぁぁぁ! あれですね」と理解した様子。

田中から「どうしますか? やりますか? やりませんか?」と問われると、向井は「やる気は無茶苦茶あります!」、目黒は「体張るのには自信あります! 全力でやらせていただきます!」と宣言。田中から「2人にも入ってもらって『冒険少年』盛り上げていきましょう!」と声をかけられ、「はい!」と元気よく返答した。

2人から届いたコメントを紹介する。

<向井康二コメント>
僕は本当にロケが大好きです。人としゃべることが好きでいろんな人としゃべりたいなっていうのがあるので、ロケはスタジオでのお仕事より自由度が増すといいますか。東京に来てこうやってレギュラー番組をいただけるのは本当にうれしいです。僕たちを選んでいただいたことを後悔させないような結果を残したいと思いますし、僕たちの情熱をたくさんの人に伝えたいと思います。一生懸命頑張らせていただきますので、よろしくお願いします!

<目黒蓮コメント>
僕はロケ慣れとか全然してないんですけど、サバイバルな感じは結構好きです。やってみたいジャンルのひとつだったので、こういう機会をいただけてすごくうれしいです。何事も本気で取り組まないと、見ている人の心を打つ、感動させるものを見せられないと思うんです。だから僕はサバイバルなど本気でロケに挑戦して、見てくださっている1人でも多くの方に熱い気持ちを届けられたらいいなと思います! よろしくお願いします!

PICK UP