中居正広&宮川大輔が初タッグ!恋愛バラエティのMCに抜擢「どんな空気感になるか楽しみ」

公開: 更新:

中居正広宮川大輔がMCとして初タッグを組む深夜バラエティ『中居大輔と夜な夜なラブ子さん』(TBS系、毎週木曜23:56~)が、スタートする。

この番組は、オーディションで選ばれた「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”をスタジオに集め、彼女たちのリアルな恋愛エピソードを中居と宮川がとことん掘り下げていく恋愛リアリティートークショー。

彼氏にベタぼれしている“ラブ子さん”による恋愛トークのほか、自慢の彼氏の顔出しにも注目。また、中居と宮川のコンビネーションにも期待したい。

中居は「この番組を始めるにあたって、ゼロの状態からスタッフと相談を重ねて準備してきたので、皆さんに楽しんでもらえる内容になっているのではないかと思っています!」と自信満々。初めてのタッグとなる宮川については、「大輔とはこれまでほとんど絡んだことがないので未知です(笑)。ただ分からないからこそ、どんな空気感になるのか僕自身も楽しみにしています!」と声を弾ませた。

一方、宮川は中居とのタッグについて、「中居くんとMCを一緒に出来るなんて、めっちゃうれしいです! てか……俺売れたな~(笑)」と感慨深げ。さらに、「恋愛バラエティということで、僕的には中居くんって女性のこと本気で好きになったことがないんじゃないかと疑ってます(笑)」とイジるなど、早くも仲の良さを伺わせた。

また、「中居くんがおかしなことを言い出したら、僕はそこをいろいろツッコんでいく役目かなと思っています」と自身の役割にも言及。最後は「深夜らしく楽しい番組にしていきたいです!」と意気込んだ。

PICK UP