ジャニーズWEST、初冠番組地上波レギュラー放送決定でガッツポーズ!「パパ感しっかり出す」

公開: 更新:

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」で配信されているジャニーズWESTの初冠番組『パパジャニWEST』が、火曜のテッペン!枠(TBS系、毎週火曜23:56~)でレギュラー放送されることがわかった。

当番組は、ジャニーズWEST初の冠配信バラエティとして、2019年4月にParaviで開始。多くの人がこの番組を見るためにParaviに加入し、初回配信日には1日の加入者数がParavi史上最高を記録(当時) 。さらに、同年5月、7月、10月のParavi月間人気動画ランキングで第1位となり、2019年の総再生回数でも堂々の第1位を獲得した。この人気を受け、地上波でスペシャル番組を2回放送。どちらも大きな話題となり、今回、満を持しての地上波レギュラー放送となる。

Paraviでは、ジャニーズWESTの7人が住むシェアハウスで保護者から子供を1日限定で預かり、“パパ”になるための様々なミッションをクリアするため奮闘してきた。4月からの地上波レギュラー放送ではさらにパワーアップ! メンバー7人もステップアップし、これまでになかった“パパの仕事”に全力で取り組んでいく。

メンバーからコメントを以下に紹介する。

重岡大毅 コメント>
パラビさんで1年間やらせていただき、愛してもらったおかげでこの地上波レギュラーがあります。僕達ジャニーズWESTの良さを勢いよく、自信を持ってみなさまにお届けします!

桐山照史 コメント>
火曜の夜はジャニーズWESTってイメージがつくように頑張りたいと思います! これからママになる人やパパになる人はもちろんですけど、今、がんばっているパパママにも見てほしいですし、いろいろな方に見てほしいです!

中間淳太 コメント>
とうとう地上波レギュラーです……けど、僕はただただ怖いです(笑)。番組スタート当初はお子さん1人だったのに、(預かるお子さんの)友達や双子ちゃんが来たり。挙句の果てに犬まで……。地上波になってパワーアップするはずだから、これまで以上にがんばっていきます!

神山智洋 コメント>
お子さんと対面するまで、本当にどういう子が来るのか分からないんです。そんな僕らのドキドキというか、お子さんによってメンバーそれぞれの役割も変わってくると思うので、そういうところが見どころだと思います。

藤井流星 コメント>
僕達がパパをするってところも見どころですが、パパをしているときのあたふた感を見てください! 地上波になって今までよりもすごいご家族の登場で、僕達はもっとあたふたすると思うので、そこに注目してください!

濱田崇裕 コメント>
ジャニーズWESTのパパ感というものをしっかり出して、まだ体験したことのないパパ経験をして、お子さんを1日中お世話したいと思います! 地上波レギュラーが決まって、「よし!」という気持ちです。

小瀧望 コメント>
地上波でレギュラーになるってことは、僕達のことをあまり知らない方にも見ていただけるような番組作りをしていかないといけないと思っています。1つ、2つ攻めた姿勢で、ステップアップしたパパを見せながらおもしろいやり取りを見せたいと思います。

<プロデューサー・江藤俊久 コメント>
ジャニーズWESTを応援してくださる皆さんの“熱”が、この番組を地上波レギュラーへと運んでくれました。今度はゴールデンにお引っ越し出来るよう、「可能性しかない7人」と共にスタッフ一同戦って参ります。引き続き応援よろしくお願いします!

PICK UP