3月26日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、"芸能界最強変人美女”として、木南晴夏森泉三吉彩花がゲスト出演する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は準会員として、島崎和歌子黒沢かずこ森三中)、川田裕美山之内すずも出演する。

今回、「初解禁だらけ!変人美女たちの謎過ぎる私生活」と題して、近辺取材をして分かった3人の驚きの情報を大公開。パン大好き女優・木南を良く知る友人として、常盤貴子がサプライズ登場。常盤が明かす、木南と撮影で会うときに楽しみにしていたこととは? そして、常盤の変人情報も公開する。

また、森が今ハマっている短時間で体型維持をするために見つけた最新の超時短ダイエットを明かしたり、三吉が普段から行っている「汗活」にも密着したりする。

【配信終了:2021年4月21日(水)】動画はこちら水曜夜11時台に引っ越しして「カメラが1台増えた」(若林)と大幅リニューアル!? 普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー」(毎週水曜夜11時6分放送)。4月7日(水)の放送は、「思いきったチャレンジが大成功した2組」田中みな実、ぼる塾(きりやはるか、あんり、田辺智加)が来店。田中みな実の鋭い自己分析力に一同感心!田中みな

ページトップへ
Twitter Facebook