雛形あきこが「坊主にしたい」と言ったら夫・天野浩成は許可する?『水曜日のダウンタウン』

公開:

3月25日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)は、「嫁『坊主にしたい』と言い出して夫から許可もらうの困難説」などを検証する。

ダウンタウンがMCを務める同番組は、確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオの出演者と激論を交わしながら展開していく。

同日はプレゼンターとして、チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)、陣内智則高橋茂雄サバンナ)、パネラーとして、ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)、朝日奈央小林よしひさ塙宣之ナイツ)が出演する。

まずは、「下層YouTuber地獄説」第2弾を。前回の調査から4年半、YouTuberの数も激増した今、その実態を改めて調査する。

また、「嫁『坊主にしたい』と言い出して夫から許可もらうの困難説」を検証。雛形あきこから「坊主にしたい」と言われた夫・天野浩成の反応は?

さらに、「自分の衣装を間違えて着てしまった師匠がマネージャーに激昂していたら『それ僕のなんですけど……』とは言い出しづらい説」も。銀シャリカミナリがターゲットにされるが……。

PICK UP