よしお兄さんも注目!バナナマン・日村勇紀、平野ノラらの現地調査追加報告

公開:

3月7日に放送される『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』(TBS系、毎週土曜24:00~)は、よしお兄さんこと小林よしひさをゲストに迎えて、海外旅行好きなMCのさまぁ~ず大竹一樹三村マサカズ)と共に、芸能人リポーターによる現地調査追加報告SPをOAする。

同番組は、リポーターがぐいっと前のめりぎみにビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介する、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティ。

今回は、放送では語りきれなかった話やこぼれ話などを盛り込んだ特別企画「クセが強いリポーターの現地調査追加報告SP」を。

「ボラカイ島」を現地調査したのは、クイズハンター日村こと日村勇紀バナナマン)。泣く泣くカットしたクイズを今回特別に出題。果たしてどのようなクイズなのか? 他にも、こぼれ話クエスチョンや未公開映像を公開する。

南太平洋屈指のリゾート「フィジー」を現地調査したのは、オリジナルキャラに扮して7変化リポートを行う平野ノラ。今回で3回目の現地調査になる平野だが、ロケに対する怒りポイントがあるようで……。一体、平野は何に怒っているのか?

PICK UP