佐藤健がわがまま御曹司から追いつめられ、上白石萌音が苦渋の決断!?『恋はつづくよどこまでも』第8話

公開:

上白石萌音佐藤健が出演する火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第8話が、3月3日に放送される。

小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画を映像化した本作は、生と死が隣り合わせにある病院を舞台に、通称“魔王”と言われる超ドSドクター・天堂浬(佐藤)に一目ぼれをしたことでナースとなった主人公・佐倉七瀬(上白石)が、医療の現場で懸命に命に向き合いながら無謀な恋にも立ち向かう、恋と成長を描いた胸キュンラブストーリー。

<第8話あらすじ>
七瀬(上白石)に好意を持つ入院患者・上条周志(清原翔)は、天堂(佐藤)から暴力と精神的苦痛を受けたとして、訴えを起こした。上条の容態を見られなくなったことが気がかりな天堂は、代わりに七瀬にその思いを託す。循環器内科では七瀬だけではなく看護師たち皆で、上条の看病と精神的な支えになれるように協力し合うことを決意する。

そんな中、小児科に入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能となり、心臓外科と循環器内科で合同チームが発足されることになる。しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、表立ったオペに参加することが厳しくなってしまい……。

七瀬は上条をなんとか説得しようと試みるが条件を出されてしまう。考え抜いた七瀬は、誰にも何も告げずにある行動に出る。

PICK UP