余命3年と告げられていたクロちゃん、乱れた生活習慣を見直して余命は延びた!?

公開: 更新:

3月2日(月)19時から放送の『名医のTHE太鼓判!SP』(TBS系)では、「このまま放っておくとヤバイ芸能人が集結!春の芸能人余命宣告3時間スペシャル」と題し、クロちゃん安田大サーカス)、3時のヒロインゆめっち福田麻貴かなで)ら豪華出演者が登場する。

渡部建アンジャッシュ)と山瀬まみがMCを務める同番組は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」もしくは「ダメ」でジャッジする医療ウォッチングバラエティ。

この日の放送では、レギュラーの児嶋一哉(アンジャッシュ)とFUJIWARAに加え、ゲストとして、クロちゃん、3時のヒロイン、大友愛香川沙耶金村義明竹内侑加、二子山親方、和田アキ子、VTRゲストとして、青木愛IKKO城田優喬喬奈美悦子が出演する。

今回、余命に影響のある脳、首、心臓、血管、胃、肝臓、食道、大腸、肺と体の隅々までを検査してみた「人間ドック」の結果と日頃の食生活をもとに、プロの医師団が身体に問題を抱えた芸能人にズバリ余命を宣告。さらに、生活習慣を含めた改善方法をレクチャーしていく。

過去の「余命宣告スペシャル」で、余命3年と告げられていたクロちゃん。乱れた生活習慣を見直し、健康的な生活を送っていると宣言するクロちゃんだが、果たして、余命は延びたのか?

ほか、『THE W』(日本テレビ系)での優勝以降、引っ張りだこの女性芸人・3時のヒロインの3人の驚きの食生活も明らかになる。

PICK UP