ケンコバ、結婚のウワサに言及「新聞で書かれてたということは…」

公開:

SHELLYが、2月15日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

加藤浩次がMC、島崎和歌子が女将、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、食の話題からゲストの人生を深掘り、素顔&魅力に迫るグルメトークバラエティ。同日は常連客として、ケンドーコバヤシも出演する。

昨年、離婚を発表したSHELLYが、離婚のリアルを告白。「離婚してスッキリ」と笑いを交えて人生の本音トークを展開しながら、孤独な夜のひとり酒の相棒、番組初登場となる横浜No.1イタリアン、北陸の海鮮、元アメリカ海軍の父が作る極ウマBBQなど、絶品料理を紹介する。

続いて、秘蔵のモデル写真を公開するほか、超せっかちな仰天エピソードを激白。また、板東英二がバラエティの師匠だというが……?

さらにSHELLYは「恋がしたい」と語り、タイプはケンコバとまさかの衝撃告白。一方、予告映像ではMC陣から「結婚するの?」と追求されたケンコバが、「新聞で書かれてたということは、(結婚)してるんかもしれないですね……」との発言が!? 果たして、その真相は?

PICK UP