千葉雄大&乃木坂46白石麻衣“芸能界カワイイ2トップ”の全然可愛くない疑惑だらけの私生活とは?

公開:

2月13日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、千葉雄大白石麻衣乃木坂46)、アインシュタイン稲田直樹河井ゆずる)、四千頭身都築拓紀後藤拓実石橋遼大)がゲストとして登場する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として島崎和歌子飯尾和樹ずん)、平子祐希アルコ&ピース)、池田美優小峠英二バイきんぐ)、サンシャイン池崎丸山桂里奈が出演する。

今回、「芸能界カワイイ2トップの全然可愛くない疑惑だらけの私生活」と題して、千葉、白石の近辺取材をして分かった2人の可愛くない私生活を大公開。

また、千葉が良い芝居をすると必ず監督にされるある行動を櫻井に実演すると、スタジオのメンバーは爆笑。さらに、人気俳優Nが千葉の酔っぱらったときにする、とある癖を証言する。

乃木坂メンバー取材を通して、白石がライブのパフォーマンス中に毎回メンバーに行うセクハラが判明。また、今まで芸人顔負けの企画もOKしてきた白石が絶対にやりたがらなかったある行動も明らかになる。

そのほか、四千頭身の人気の秘密を探る企画も登場する。

PICK UP