佐藤健、上白石萌音と毎熊克哉にまさかの嫉妬!?『恋はつづくよどこまでも』第4話

公開:

上白石萌音佐藤健が出演する火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系、毎週火曜22:00~)の第4話が、2月4日に放送される。

小学館「プチコミック」で連載されていた円城寺マキによる同名漫画を映像化した本作は、生と死が隣り合わせにある病院を舞台に、通称“魔王”と言われる超ドSドクター・天堂浬(佐藤)に一目ぼれをしたことでナースとなった主人公・佐倉七瀬(上白石)が、医療の現場で懸命に命に向き合いながら無謀な恋にも立ち向かう、恋と成長を描いた胸キュンラブストーリー。

<第4話あらすじ>
循環器内科の仕事にも慣れてきた七瀬(上白石)が患者の退院を見送った矢先、心不全の患者・鶴岡恵子が緊急搬送されてくる。馴れない緊急対応に成す術なく落ち込む七瀬だったが、デスク業務に戻るとそこには七瀬を労うメモが。皆に優しい来生晃一(毎熊克哉)からのメモだと思っていた七瀬だが、来生は自分が書いたメモではないという。

しかし、自宅のポストにまでメモが残されていることから、天堂(佐藤)の姉でマンションの管理人も務める流子(香里奈)はストーカーの仕業ではないかと指摘。流子が七瀬の身を案ずる一方で、七瀬を心配するそぶりをまったく見せない天堂。そんな天堂の姿に、来生は七瀬のボディガードを買って出るが、天堂がまさかの嫉妬!?

一方、心不全で入院中の恵子の手術が決まるが、恵子は手術は受けたくないと拒否し、そんな恵子の態度に戸惑う七瀬はその理由を探ることに。そして七瀬は、恵子と心を通わせ、ある望みを託される。

PICK UP