千葉雄大に出張アイドック!加藤綾菜を悩ませている病気の正体も判明!?

公開:

2月3日の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系、毎週月曜19:00~)は、「芸能人の密着&出張アイドック」と題し放送される。

渡部建アンジャッシュ)と山瀬まみがMCを務める同番組は、芸能人の私生活に密着し、日々の生活習慣や「体に良い」と信じてやっている健康法を、最強医師団が「太鼓判」もしくは「ダメ」でジャッジする医療ウォッチングバラエティ。

この日の放送では、レギュラーの児嶋一哉(アンジャッシュ)とFUJIWARAに加え、ゲストとして、加藤綾菜3時のヒロイン福田麻貴ゆめっちかなで)、鈴木奈々チョコレートプラネット長田庄平松尾駿)、VTRゲストとして、熊田曜子千葉雄大が出演する。

今回、加藤茶と45歳の年の差夫婦でも話題の妻・綾菜の私生活に密着。すると、数か月もの間、風邪でもないのにせきが止まらないという。綾菜を悩ませている病気の正体や原因が判明する。

また、ドライアイに悩んでいるという鈴木は眼科へ。眼科医師から「今すぐやめるべき」と告げられた、鈴木の点眼方法が明らかになる。

スタジオでは、若者に増えているスマホ老眼の可能性を1000円札を使ってチェック。さらに、昨年の『THE W』(日本テレビ系)で優勝し、今注目のお笑いトリオ・3時のヒロインの食生活に密着するほか、千葉の出張アイドックの模様も紹介する。

PICK UP