1月30日の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、10年来の仲良し3人組俳優の賀来賢人柄本時生仲野太賀が出演。さらに、いま女性ファン急増中の芸人アインシュタイン稲田直樹河井ゆずる)、四千頭身都築拓紀後藤拓実石橋遼大)が登場する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として島崎和歌子霜降り明星せいや粗品)、池田美優小峠英二バイきんぐ)、サンシャイン池崎丸山桂里奈が出演する。

今回は「僕だけが知っているアイツの素顔をタレコミSP」と題して、賀来、柄本、仲野がお互いの裏の顔を暴露しあうことに。親交が深い3人の関係性や私生活、プライベートの裏話まで、まだ誰も知らない素顔が明かされる。

そして、ゲスト持ち込み企画では「生でマジックを見て見破りたい!」という賀来の熱望により、世界が認める最強のマジシャンが登場。スマホを使った最新マジックにスタジオは大盛り上がり。果たして見破ることはできるのか?

また、新企画「令和のニュースター大図鑑!」が始動。今回は「女性に大人気芸人編」として、なぜ女性ファンがアインシュタインに熱狂しているのかリサーチすべく、ガチ勢を調査。人気の秘密が明らかになる。さらに、彼らが話題のネタを披露する。

民放各局が制作した番組を中心に、常時約350コンテンツをすべて無料で配信している民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」では、7月19日(月)から8月29日(日)に「TVerフェス!SUMMER2021」を開催する。

ページトップへ
Twitter Facebook