SixTONES

1月25日に放送される『COUNT DOWN TV』(TBS系、毎週土曜24:58~※この日は25:28~)の、アーティストの素顔に迫るコーナー「ARTIST FILE」に、SixTONESSnow Manが登場する。

22日にジャニーズ史上初となる2組同時CDデビューを果たし話題。長いジャニーズJr.時代をともに過ごした2組だから話せる貴重なエピソードが盛りだくさん。メンバー15人が、気になる質問に答えまくる! SixTONESにはとんでもない経緯でジャニーズ事務所入りしたメンバーが!? 同期や後輩のデビューを間近で見てきたSnow Manの苦悩や、地方遠征で2組を襲った大事件とは!? さらに、ジャニーズ事務所の先輩にもらった宝物や、デビューを喜ぶ意外な先輩との裏話も披露される。

また、「アルバムレコメンド」には斉藤和義が登場。記念すべき20枚目のオリジナルアルバム「202020」から「小さな夜」を披露する。

そして、毎月1組、ブレイクが期待される注目アーティストを紹介する「イチオシアーティスト」には、姉妹ユニット・Kitriが登場し「羅針鳥」を歌唱。ピアノ連弾ボーカルユニットとして多方面から注目を集める彼女たちが生み出す、姉妹ならではの息ピッタリな連弾とハーモニーは必見となっている。

気になる素朴な疑問やお悩みを、人生の達人・所ジョージがすっきり解決!学校では教えてくれない世の中の裏側や知られざる真実を、笑いながらお勉強する「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」(毎週金曜夜9時)。今回「テレ東プラス」では、3月20日に放送された番組の中から、人気コーナー「開かずの金庫を開けろ!」の内容をプレイバックする。元総理大臣の生家である豪邸に開かずの金庫が眠っていると聞き、レポーターの金子貴俊がやって来たのは滋賀県守山市。江戸時代には中山道67番目の宿場町「守山宿」として栄え

ページトップへ
Twitter Facebook