「パプリカ」で日本を沸かせたFoorin吉田日向に初密着!

公開:

1月7日(火)20時54分から放送される『その他の人に会ってみたSP』(TBS系)には、ゲストとして、朝日奈央伊原六花田中美佐子出川哲朗吉村崇平成ノブシコブシ)、四千頭身吉田日向Foorin)が出演する。

東野幸治がMCを務める同番組は、世の中にあふれる様々なアンケート調査や統計で「その他」の項目に含まれるような、その世界での所謂「王道の選択」をしなかった異色の経歴の持ち主を“その他さん”と称し、その生き様を追う人物調査バラエティ。

今回、元宝塚トップスターの紫吹淳と伊原が豪華客船の旅へ。船内では夢のノーチャージ生活が実現。また、日本のテレビ初解禁となる、乗客だけが行ける270億円かけて作った夢のリゾート島が初公開される。

また、日本一忙しい中学生に密着する企画も。昨年「パプリカ」で『NHK紅白歌合戦』出場や「日本レコード大賞」などで日本を沸かせたFoorinの吉田に初密着。大忙しの生活をカメラが追っていると、俳優の伊藤英明が登場して……。

さらに、タピオカも飲まない、彼氏もいらないという部活一筋で頑張る劇的に明るい女子高生たちに密着。女子相撲部のエースが片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)のサプライズに涙を見せる。

女性が憧れるキラキラ企業のその他に迫る特集も。キャビンアテンダントに密着し、仕事終わりの女子会に潜入。驚きの私服姿が披露される。また、ジェラートピケを手掛ける日本一美人が多いと言われる企業にも潜入。テレビ初解禁のマル秘ルームが公開される。

ほか、東大卒&ミスコン入賞でも忍者の道を選んだ東大女子に密着すると、極寒での滝行や5か国語を操り外国人と対決、パルクールで驚きの身体能力を初解禁するなど、驚きの忍者修行が明かされる。

PICK UP