鈴木伸之

劇団EXILE鈴木伸之が、12月14日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

島崎和歌子が女将を、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、YOU天野ひろゆきも出演する。

今回、鈴木が好きすぎて週5で食べるという愛してやまない大好物メニューや、EXILE HIROに呼び出されて食べたド緊張の寿司などを紹介。

また、週8でハマっている大好きなあるもので、まさかの“全裸写真”が流出したとうエピソードを明かし、スタジオが騒然となる。イケメン俳優を襲った衝撃事件の真相とは?

ほか、鈴木が「お前が唯一の友達」といわれる先輩・EXILE AKIRAとの奇妙な関係や、「毎日毎日、太鼓の日々……」という売れない暗黒時代の苦悩、好きな女性のタイプも明かす。

“激レア”な体験を実際にした「激レアさん」をスタジオに集め、オードリー・若林正恭と弘中綾香アナウンサーがその体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。 2月15日(土)に放送された同番組では、「本当は嫌々中に

ページトップへ
Twitter Facebook