いきものがかり「3人揃わないと誰も気付いてくれない」と嘆き…それぞれの意外な個性を初解禁

公開:

12月5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、いきものがかり吉岡聖恵水野良樹山下穂尊)、成田凌黒島結菜TEAM NACS音尾琢真が初ゲスト出演する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、島崎和歌子武井壮銀シャリ鰻和弘橋本直)、岡田結実ゆりやんレトリィバァが出演する。

2019年最強だと思う3人組アーティストで1位に輝いたいきものがかりは、「3人揃わないと誰も気付いてくれない……」「個人の名前が知られていない……」と悩みをぶっちゃけ。そこで今回は「本当のいきものがかり 初解禁年表」と題し、3人の意外な個性を初解禁する。リーダー水野の意外な性格、山下の意外なジャニーズの親友、そしてボーカル吉岡の超意外な特技・モノマネにスタジオでは大爆笑が起こる。

成田、黒島、音尾ら“注目の俳優”3人も、「世間のイメージとは違う!本当の自分」と題し、意外な素顔をテレビ初告白。成田は絶対に食べられないものを克服するべく催眠術に挑戦。黒島は、一番好きな有名人はこのスタジオにいる〇〇であると初告白する。そして、強面な音尾の衝撃過去も明らかになる。

PICK UP