永野、斎藤工

11月28日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に、長谷川京子斎藤工永野出川哲朗土屋炎伽がゲスト出演する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、長嶋一茂島崎和歌子小峠英二バイきんぐ)、平野ノラ中岡創一ロッチ)、岡田結実丸山礼が出演する。

色気が溢れ出ている斎藤だが、「どんな仕事もワイルドにこなす斎藤工の実は小心者な人生表裏年表」と題し、斎藤のまだ世の中で知られていない小心者な一面を徹底解剖することに。大親友の永野もスタジオに登場し、意外な一面を暴露される。

また、番組スタッフがゲストに弟子入りするという新企画も始動。今回は、「子育て」「家事」「ドラマなどでもバリバリ働く」の生活を両立させるスーパーママ・長谷川の1日に同年代の女性スタッフが弟子入り。弟子が発見してきた「美に対するこだわり」を、クイズ形式で発表する企画でスタジオが盛り上がる。

一方、妹に土屋太鳳、弟に土屋神葉をもつミス・ジャパン初代グランプリに輝いた土屋家の長女・土屋炎伽は、真面目すぎる土屋家の3つの掟を暴露。さらに、櫻井家の独特な掟も明かされる。

7月5日(月)の『徹子の部屋』には、三山ひろしが登場する。 “けん玉演歌歌手”として人気の三山。今回は黒柳からのリクエストに応え、けん玉道四段の腕前を披露する。さらに妻との出会いや、2人の子どもたちとの日常もテレビで初め

ページトップへ
Twitter Facebook