“中国の新垣結衣”、犬飼貴丈との同棲生活が終わりに近づき芽生えた感情とは?『ダブルベッド』第5話

公開: 更新:

犬飼貴丈が7日間の同棲生活に挑んでいる姿を追った『ダブルベッド SEVEN DAY LOVER』(TBS系、毎週木曜23:56~)の第5話が、11月21日に放送される。

同番組は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲する様子を見届けるドラマティックドキュメンタリー。トイレを除く全ての場所にカメラがある環境のもと、たった2人の男女はどう振る舞うのか、その様子を余すところなく記録していく。

リビング、ダイニングほか、広々とした生活空間が用意されているが恋人ではない2人が眠りにつく寝室には、ダブルベッドがひとつ。夜な夜な同じベッドで眠る男女は7日目の別れの時をどう迎えるのか、2人の刻々と変わっていく関係の行方を追う。

記念すべき初回の同棲生活に挑戦しているのは、犬飼と、透明感のあるルックスがSNSで話題となり、一部では「中国の新垣結衣」とも称されている今人気急上昇中の女性タレント、ロン・モンロウ

5日目の朝、犬飼は先に起きて仕事へ向かう。しばらくして目覚めたロンは家事をこなした後、友人を同棲中の部屋に呼ぶことに。

部屋に招いた友人に犬飼との同棲の事を話すロン。その友人と話すうち、この生活があと3日で終わってしまう事に気づき急に寂しさを感じ始める。すると友人からもっと積極的になるようアドバイスされるのだった。

一方、犬飼も雑誌の撮影現場でスタッフにロンとの同棲生活を語る。そして、迎えた5日目の夜、果たして2人はどう過ごすのか?

PICK UP