11月20日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、安田大サーカスクロちゃんのアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」の第3回が放送される。

ダウンタウンがMCを務める同番組は、確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオの出演者と激論を交わしながら展開していく。

同日はプレゼンターとして、カンニング竹山たむらけんじ、パネラーとして、IMALU伊藤一朗Every Little Thing)、鈴木紗理奈カズレーザーメイプル超合金)が出演する。

クロちゃんのアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」の3回目となる今回は、沖縄オーディション合宿の2日目。クロちゃんのスパイ指示で候補生たちの裏切りと密告がスタートし……。現在の候補生は7名だが、次に脱落するのは誰?

ほか、「腹話術師に説教食らってるとき、人形も加勢してきたらさすがにそこはツッコむ説」を検証する。

街の人への何気ないインタビュー映像をきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストがよもやま話を展開するトークバラエティ「チマタの噺」(毎週火曜深夜0時12分~)。7月14日(火)は、俳優の六角精児が登場。【配信終了:7月21日(火)】動画はこちらまずは新型コロナウイルスによる活動自粛期間の話から。「ためてあった映画を観たり本を読んだり、でもよく寝ていましたねぇ~」と話す六角に「絶対コロナうつらへんわねぇ~」と鶴瓶も太鼓判。「持続力はあまりなく、5時間ぐらいで1度目が覚める」と六角が答えると「十分やん。俺は2時

ページトップへ
Twitter Facebook