内田真礼、伊藤健太郎

声優の内田真礼と俳優の伊藤健太郎が、最新映画を独自の視点で紹介する映画情報番組『ムビふぁぼ』(TBS、毎月1回、 水曜25:28~)。11月20日の放送はBOYS AND MEN勇翔を迎えて、12月27日(金)公開の劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』を特集する。

テレビシリーズに引き続き、主題歌を担当するBOYS AND MEN。今回、勇翔が大人も子供も一緒に楽しめる、シンカリオンの魅力を3つのキーワードで丁寧に解説。さらに、勇翔イチオシの泣けるシーンとは?

そのほか、千葉雄大白石麻衣乃木坂46)が出演する『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2020年2月21日公開)の最新映画情報を紹介する。

日本を訪れる外国人たちを、空港や全国の市町村で勝手に出迎えてアポなしインタビュー!そのまま密着取材を行う「YOUは何しに日本へ?」(毎週月曜夜6時25分~)。今回のテーマは「必ず最後にYOUは勝つ!SP」ということで、日本で奮闘するYOUたちの大勝負など、いろんな"勝つ"に密着する95分! はたしてどんな面白YOUに出会えるのか?空港を飛び出し、面白YOUが見つかるまで足で探し続ける「出張YOU」!今回やってきたのは、東京駅から電車で約1時間半、太平洋の絶景や日本三大朝市、国内有数の水揚げ量を誇

ページトップへ
Twitter Facebook