桜井日奈子が「すぐにでも日本に来てもらいたい」と絶賛!Dream Amiも太鼓判をおす台湾スイーツとは?

公開:

11月16日放送の『『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』』(TBS系、毎週土曜24:00~)は、桜井日奈子をゲストに迎えて、海外旅行好きなMCのさまぁ~ず大竹一樹三村マサカズ)と共に、Dream Amiがリポートする台湾のお得スポット情報を楽しむ。

同番組は、リポーターがぐいっと前のめりぎみにビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介する、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティ。

番組がさまぁ~ずにプッシュするのは、日本で空前のブームとなっている「台湾・台北」。今回は、そんな台北をDream Amiが自ら現地調査し、台北のベストスポットを、ランキング形式で紹介する。

グルメは、女子が大好きなタピオカとあるもののコラボレーションスイーツを紹介。Dream Amiも太鼓判をおし、スタジオの桜井も「すぐにでも日本に来てもらいたい」と絶賛する女子に大人気のそのスイーツとは?

また、台北駅から続く地下街にあるお店にも注目。そこは、Dream Amiも驚愕したあるものを使った中国伝統のマッサージを体験することが出来るらしく……。

他にも、1日約250人も来店する人気旨辛グルメ店や、ホテル情報なども特集する。

PICK UP