桜井日奈子、さまぁ~ず

11月16日放送の『『7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート』』(TBS系、毎週土曜24:00~)は、桜井日奈子をゲストに迎えて、海外旅行好きなMCのさまぁ~ず大竹一樹三村マサカズ)と共に、Dream Amiがリポートする台湾のお得スポット情報を楽しむ。

同番組は、リポーターがぐいっと前のめりぎみにビーチの魅力やとっておきの海の楽しみ方を紹介する、マリンリゾート気分を満喫できるビーチ自慢バラエティ。

番組がさまぁ~ずにプッシュするのは、日本で空前のブームとなっている「台湾・台北」。今回は、そんな台北をDream Amiが自ら現地調査し、台北のベストスポットを、ランキング形式で紹介する。

グルメは、女子が大好きなタピオカとあるもののコラボレーションスイーツを紹介。Dream Amiも太鼓判をおし、スタジオの桜井も「すぐにでも日本に来てもらいたい」と絶賛する女子に大人気のそのスイーツとは?

また、台北駅から続く地下街にあるお店にも注目。そこは、Dream Amiも驚愕したあるものを使った中国伝統のマッサージを体験することが出来るらしく……。

他にも、1日約250人も来店する人気旨辛グルメ店や、ホテル情報なども特集する。

ゲーム愛では誰にも負けない有吉弘行、タカアンドトシ、アンガールズ・田中卓志が本気でオンラインゲームをプレイする「有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(毎週日曜夜10時)。12月15日(日)の放送は、ゲストに石田ニコルを迎え、ハナコ・菊田竜大の自宅で「スプラトゥーン2」をプレイ。ここでは特別に、今週放送の番組内容を紹介していく。今回の買い出しは、去年9月、再開発により東急東横線旧渋谷駅跡地に誕生した「渋谷ストリーム」。商業ゾーンには約30の話題店が入っている注目のスポット

ページトップへ
Twitter Facebook