}

11月13日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系、毎週水曜22:00~)では、先週始動した安田大サーカスクロちゃんのアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」が放送される。

ダウンタウンがMCを務める同番組は、確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼン。その“説”についてスタジオの出演者と激論を交わしながら展開していく。

同日はプレゼンターとして、小峠英二バイきんぐ)、小籔千豊たむらけんじ、パネラーとして、陣内智則土屋アンナりゅうちぇるファーストサマーウイカが出演する。

クロちゃんのアイドルプロデュース企画「モンスターアイドル」の2回目となる今回は、沖縄オーディション合宿がスタート。現在の候補生は8名だが、脱落するのは誰?

ほか、アニマル浜口浜口初枝のアニマル夫婦が、娘の浜口京子の気をそらして気付かれずにキスチャレンジしたり、「生きてるうちに自分で作った胸像、いかがなものか説」を検証したりする。

内田理央主演! SNSで話題の人気漫画原作! 性をこじらせた男女のラブエロコメディドラマ! 1月29日(水)深夜1時35分からの第4話は...林が出会った美女の正体は!? 桃江と松田は二人きりで密室に閉じ込められ...第4話あらすじ林勝(後藤剛範)がマッチングアプリで出会った美女・栗山凪(ゆうたろう)の正体はなんと男だった。林は困惑しつつも凪と会うことを決意する。凪の提案で林の自宅に行くことになった二人だが、突然、凪は林に抱きつき、二人はまさかの展開に...!一方、日々、様々なタイプと関係を持つ

ページトップへ
Twitter Facebook