}
桜井日奈子

桜井日奈子間宮祥太朗ミキが、11月12日放送の『その他の人に会ってみた』(TBS系、毎週火曜23時56分※この日は24時26分)にゲスト出演。桜井の驚異のポテンシャルや暴走に間宮があ然となる。

東野幸治がMCを務める同番組は、世の中にあふれる様々なアンケート調査や統計で「その他」の項目に含まれるような、その世界での所謂「王道の選択」をしなかった異色の経歴の持ち主を“その他さん”と称し、その生き様を追う人物調査バラエティ。

今回、桜井に1日密着し、その他の部分を調査することに。すると、初めてのボルダリングで驚異の身体能力を披露。また、日本一痛いと評判の足ツボマッサージに挑むが、我慢できるのか? さらに、憧れのロブスターをどれだけ食べられるかにチャレンジする。

スタジオでは、桜井が東野のリクエストに応えてバスケ部時代の鉄壁のガードを披露。そして芸能界No.1の球速を誇る間宮の139kmの直球を桜井がキャッチャーとなって受ける。

ほか、「美大卒の“その他さん”」「“その他さん”街録inハロウィン」にも注目する。

山里亮太(南海キャンディーズ)と杉浦友紀が司会を務める『逆転人生』(NHK総合、毎週月曜22:00~)。1月27日は、川島明(麒麟)、河北麻友子をゲストに迎えて、「スター・ウォーズのCGを手がけた脱サラ証券マン」の逆転劇に迫る。

ページトップへ
Twitter Facebook