大野智&二宮和也『夜会』に出演!ジャニーズ“Y”登場で嵐の初出し情報連発!!

公開:

大野智二宮和也が、10月31日(木)21時から放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)に出演することがわかった。

嵐・櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。10月は超豪華ゲスト出演の「夜会フェス」を4週連続で開催してきたが、ラストは「祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」と題し、3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件を初出し情報満載で紹介する。

スタジオには嵐のメンバーをよく知るジャニーズ「Y」がサプライズで登場! 嵐とのバラエティ番組での共演は実に20年ぶりという彼が初めて明かす衝撃の事実にスタジオから悲鳴が上がる。さらに、二宮が初めて知るドラマ初出演時のジャニー喜多川さんのマル秘エピソードや、櫻井が渋谷でカツアゲにあった時の仰天裏話、大野が15周年記念のライブを行ったハワイで二宮にブチ切れた事件など、一同驚愕の嵐20年の歴史を大公開する。

さらに、大野と二宮がそれぞれロケへ。二宮は仲良しの大物俳優「T」とサシ飲みへ。しかし、二宮の提案で、知り合いの芸能人に次々と電話をかけ緊急呼び出しをすると、各回の大物が続々と登場する。一方、大野は年末年始にかけて大忙しになる櫻井に、絶品と謳われる「幻の巨大魚」で高級鍋を作るため茨城県へ。市場での魚の競りにも初挑戦する。

PICK UP