あまりバラエティには出演しない木村沙織・木村美里姉妹

元バレーボール選手の木村沙織・木村美里姉妹が、10月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)に出演することがわかった。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。10月は超豪華ゲスト出演の「夜会フェス」を4週連続で開催する。第3弾となる今回は、10月20日にスタートした日曜劇場『グランメゾン東京』(TBS系、毎週日曜21:00~)から、先週に引き続き木村拓哉沢村一樹が登場。「沢村一樹の表裏年表」と題し、木村がMCとなって沢村の知られざる素顔を暴いていく。

スタジオには、沢村が“今、一番会いたい人”ということで木村沙織がスタジオに登場。現役引退後、あまりバラエティには出演してこなかった彼女が、番組への出演を決めた理由を打ち明ける。妹の美里も登場するが、なぜか大号泣。その涙の理由は放送で明らかになる。

その他、沢村の身近な人物からの“密告”を次々と紹介。沢村の謎の行動が明らかになるにつれ、スタジオは騒然となり……。

さらに、現在大ブレイク中のCMキング・出川哲朗と、土屋太鳳の姉で「2019ミス・ジャパン」の土屋炎伽もゲスト出演。「世間が知らない出川哲朗のお金の秘密」と題し、洋服代や食事代など、出川のお金の使い方を調査。他では見られない出川の新たな一面が明らかになると同時に、「意外とケチ」だという事実も発覚してしまう。

世の中の“今”を映し出すリアルドキュメントバラエティ『それって!?実際どうなの課』(中京テレビ・日本テレビ系、毎週水曜23:59~)。8月12日の放送は、「ゆでたまご」は食べても摂取カロリーゼロかを調査する。

ページトップへ
Twitter Facebook