久本雅美、新川優愛

10月21日(月)21時から放送される『1番だけが知っているSP』(TBS系)は、『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)史上、司会を務めた回数が最も多い堺正章が1番魂震えた歌手を告白。また、貴重映像を大放出する。

坂上忍森泉がMCを務める同番組は、世の中のあらゆる業界に存在する“その道のNo. 1”から、「1番だけが知っている」というとっておきの物語や驚愕の人物を聞き出し、その類まれなエピソードを紹介していくもの。この日はスタジオに1番ゲストとして、久本雅美高橋みなみ新川優愛、パネラーとして、北村晴男黒沢かずこ森三中)、吉村崇平成ノブシコブシ)、堀田茜が登場する。

今回、堺に「1番魂震えた歌手は?」という禁断の質問を。また、浜崎あゆみ、モーニング娘。、AKB48近藤真彦松田聖子田原俊彦Mr.Children宇多田ヒカルGLAY中森明菜など、今回しか見られない超貴重映像大放出する。

さらに、ダウンタウン率いる吉本軍団の「明日があるさ」の名場面や、ビートたけしがレコード大賞に登場したその理由なども明かされる。

マツコ・デラックスと有吉弘行が、視聴者から寄せられた「2人のお耳に入れておきたいこと」に対して、好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系、毎週金曜20:00~)が6月5日に放送。視聴者投稿のほか、リモートロケや大御所芸能人とのオンライン中継対談といった盛りだくさんの内容に、インターネット上では「今日は特別面白かったな」といった声が寄せられた。

ページトップへ
Twitter Facebook