菜々緒がハマるビリビリトレーニングで福士蒼汰、桐谷健太、横浜流星が悶絶

公開:

櫻井翔有吉弘行がMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、10月10日の放送から4週連続夜会フェスを開催。第1弾となる今回は、10月11日から放送される金曜ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系、毎週金曜22:00~)から福士蒼汰菜々緒桐谷健太横浜流星が登場する。

同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。同日は、準会員として、島崎和歌子大久保佳代子オアシズ)、カミナリ竹内まなぶ石田たくみ)、丸山桂里奈が出演する。

まずは、ゲストの持ち込み企画「私、今これにはまってます」と題し、菜々緒がハマっている最新ビリビリトレーニングを福士、桐谷、横浜が挑戦。あまりのビリビリさに3人が悶絶する。

そして、「昭和・平成・令和の男前3人デビューヒストリー」と題し、昭和生まれの桐谷、平成でブレイクした福士、令和でブレイクした横浜の幼少期、思春期などのエピソードやデビュー秘話について迫っていくことに。

また、ゲストが気になっている探し物や、尋ね人を『夜会』が探す企画「夜会、これ探してもらえませんか?」では、菜々緒が、7年前に地元埼玉県で一日警察署長を務めた際に出会った少年を探してほしいとリクエスト。スタッフが探した結果、スタジオで7年ぶりに少年と再会できることになると、菜々緒が号泣する。

また、横浜からは小学6年生の時に人生で唯一泣いた本を探してほしいという要望があり、スタッフが捜索開始。それらしい4冊の本を発見するが……。

桐谷は、18年前に高知県でのママチャリ旅で出会ったおじいちゃんを探してほしいとのこと。スタッフが捜索するが、果たして思い出の地で出会ったおじいちゃんは見つかるのか?

福士は、3年前にある番組で出会った女子高生を探してほしいとのことで、スタッフが捜索すると驚きの展開が待ち受けていた!

PICK UP