福士蒼汰、菜々緒、中川大志、鈴木伸之らが仕掛人に!イケメンコンビに女子がメロメロ!?

公開: 更新:

10月3日(木)19時から『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)が秋の3時間を放送。福士蒼汰菜々緒中川大志鈴木伸之劇団EXILE)、松岡茉優らが登場する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーを務めている。

福士と菜々緒は、「もしも催眠術で夫や妻が芸能人に見えたら?」というモニタリングに参戦。福士と菜々緒が突然目の前に現れたら? 催眠術で妻が菜々緒に見えて歓喜し、「催眠術を解かないで」と願う夫に妻がキレる。

「拾った携帯電話の持ち主が人気芸人だったら驚く?」というモニタリングでは、中川と鈴木が大暴走。超イケメンコンビに女子がメロメロになる。さらに、松岡は女子高生の夢を真剣に応援する。

また、元メジャーリーガーの上原浩治川上憲伸が電撃参戦し、スーパーで神技を成功したら割引が受けられるというサービスに挑戦。日本を代表するピッチャーが奇跡を起こす。

さらに、天童よしみがギャルに変装してカラオケ大会に潜入。「ラヴ・イズ・オーヴァー」熱唱で、驚異の歌唱力を完全解放する。

ほか、自宅で怪奇現象が起きたら夫はどんな行動を取るのかを探る企画も。新仕掛けで自宅が恐怖の館になり……。番組史に残る異次元の神リアクションで、出演者らの腹筋が崩壊する。

PICK UP