霜降り明星とミキがタッグ!E-girlsの楓を自慢のモテ技でおもてなし

公開: 更新:

霜降り明星せいや粗品)とミキ亜生昴生)が4人でMCを務めるトーク番組『マッチングⅣ』(TBS系)が、9月24日(火)25時3分から放送される。

大阪時代から仲がよく、共に競い合ってきた霜降り明星とミキ。この4人でMCを務めるのはTBSでは初めてだが、スタッフから「ゆくゆくは某しゃべくりトーク番組のように育って欲しい」とプレッシャーを受けているという。

そんな同番組は、美女ゲストをMCの4人がそれぞれ自慢のモテ技でおもてなしし、全力で自己アピール。美女ゲストは全てのおもてなしを体験した後に誰が一番自分と相性が良いかを選ぶ。美女に選ばれるために4人は、笑いを捨てたガチアピールを行う。

今回のゲストは、「E-girls」のメンバー・。E-girlsとしてバラエティ番組に出演したことはあるが、個人での出演は初めてで緊張しているという彼女。そんな彼女をMCの4人は「顔が一番タイプなのは誰?」「第一印象が一番悪かったのは誰?」と質問攻めにする。

MC4人が楓に対して自分をアピールする「マッチングアピール」のコーナーでは、4人の意外な特技や、女性を落とすテクニックが初公開される。亜生は自身を「一緒に映画デートに行きたくなる男」だとプレゼンし、一同を驚かせた“個性的な手法”で楓の心を掴む。粗品は「自分には絶対音感がある」と言い出し、カラオケが趣味だと語る楓のために“意外な特技”を披露。そのほか4人はそれぞれ独自の感性で、楓に自分を全力でアピールしていく。果たして最後に楓に選ばれ、見事 “赤い糸”で結ばれるのは一体誰なのか!?

PICK UP