小林幸子が特殊メイクで盆踊りに極秘潜入!客が本人と気づくか検証『モニタリング』

公開:

9月12日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)には今、大ブレイク中のモノマネ界のニュースター・りんごちゃんが登場する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史、NAOTO(EXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーを務めている。

大好評カラオケ企画の第10弾に、りんごちゃんが出演。白熱のモノマネを披露するも怪奇現象に悶絶し、ラストには衝撃的な出来事が起こる。

また、小林幸子が特殊メイクで盆踊りに極秘潜入。歌声で本人と気づくのか検証する。圧巻の歌唱力で感動の嵐が巻き起こり……。

さらに、モニタリングファミリーが視聴者のもとにおじゃまする「ハッピーモニタリング」も。小杉とハリセンボンは、小学1年生の時に離ればなれになった同級生の女の子に4年ぶりに会いに行く男の子を応援。NAOTOと笹野は、野球ができなくなってしまった高所恐怖症の17歳の少年が、一歩前に踏み出す為に高さ100mバンジージャンプに挑戦する姿を見守る。木下は高校1年生の女子をコーディネートで大変身させ、先輩への告白を後押しする。

PICK UP