キンプリ平野紫耀&橋本環奈と相席!?まさかの展開にファンが大号泣

公開:

9月5日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)には前週に続き、King & Prince平野紫耀橋本環奈が登場する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史、NAOTO(EXILE三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーを務めている。

9月6日(金)公開の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演している平野と橋本が仕掛人に。もしも芸能人と相席することになったら、一般の人はどんな反応をとるのか検証していく。今回、2人の突然の相席で、大ファンの女の子が号泣する。

また小泉が、小泉のことが大好きな6歳の女の子の夢を叶えるためにハッピーなサプライズを仕掛ける。小泉の見たことがないお父さん的一面も披露される。

さらに、「もしも科学番組で修羅場に巻き込まれたら?」という企画で、GENERATIONS from EXILE TRIBEが全員参加するニセ科学実験特番でハプニングが発生。絶体絶命の危機に、メンバーはどうするのか?

PICK UP