前田敦子、ETSU、立川志らく

有田哲平くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系、毎週月曜20:00~)のスペシャルが、9月2日に放送される。

同番組は、芸能界一裏表のない高嶋と有田を中心に人生で起こる様々な問題について会議し、切れ味鋭く解決していく、お悩み相談バラエティ。進行を吉村崇平成ノブシコブシ)が務める。

今回は、芸能一家に生まれたが故の悩みを相談する「芸能一家もイロイロ超会議」と、芸能界屈指の猫好き芸能人が集結して猫との人生を語る「猫好き人生もイロイロ」の2本立て。

「芸能一家もイロイロ超会議」では、まず歌舞伎役者のニュープリンス・尾上右近が登場。右近は、現在27歳でそろそろ結婚を考えるべきなのか、それとも仕事に専念するべきなのかを相談に。結婚相手への条件がめんどくさく、こだわりすぎな右近。最近気になる美女がサプライズでスタジオに登場し、タジタジになるが、果たして思いを伝えることができるのか?

また、バツ1で5人の子供を育てるシングルマザーでモデルの敦子とその娘が出演。事務所からのスカウトが殺到している、母親譲りの美少女コっちゃんが抱える悩みに、高嶋が真剣にアドバイスをおくる。

続いて、山田優の弟・山田親太朗が、還暦をむかえた母親・美加子への悩みを告白。さらに、優と親太朗の弟がテレビ初登場。実は中高生のなりたい職業トップ10に入る仕事に就いているそうで、あまりのクセの強さにスタジオも驚愕する。

そして、日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』(TBS系、毎週日曜21:00~)出演で話題のメガネ美女・笹本玲奈や、蓮舫議員を母に持ち、ミュージシャンで俳優の村田琳が悩みを相談する。

「猫好き人生もイロイロ」では、前田敦子が溺愛する愛猫を披露。高嶋も思わず認めるかわいい猫がお目見えする。さらに、猫が好きすぎて、前田の母親が驚きの転身を遂げていたことをテレビ初告白する。

また、ジャニーズJr.那須雄登美 少年)も登場。偏差値70を超えのイケメン男子が抱える唯一の弱点が明らかになるが、その悩みに有田も思わず「これは本物だ……」と驚愕する。

ほかにも、立川志らくがずっと隠し続けていた猫愛を爆発させたり、TRFETSUが夜な夜なハマる超絶かわいい猫動画を披露したりと目白押し。「猫好き」ゲストたちのプレゼンは「犬好き」な有田と高嶋の心を掴むことができるのか?

【配信終了:6月11日(木)】動画はこちら売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時12分放送)。6月4日(木)の放送では、何も考えずに笑って元気になる名倉座長によるコント集を大放出! コンビ・事務所を超えた人気芸人がシャッフルコントを、本人たちがリモートでコメントしながら放送した。ネプチューン・名倉潤×スピードワゴン・小沢一敬×次長課長・河本準一によるコント「田舎のヤンキー初めてのインスタ」。田舎のヤンキーたち

ページトップへ
Twitter Facebook