King & Prince平野紫耀が命の危機!?橋本環奈は20歳と思えない男前な姿を披露

公開:

8月29日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)には、映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に出演している平野紫耀King & Prince)と橋本環奈がゲスト出演する。

櫻井翔有吉弘行がMCを務める同番組は、今話題の人物、一流芸能人の願望・疑問・悩みを、様々な手段で解決・実現していくバラエティ。

若者支持率が高く、令和のキング&プリンセスともいえる平野と橋本。今回、平野がKing & Princeメンバーの岸優太神宮寺勇太とロケへ。岸と神宮寺が“初めての◯◯”に挑戦することになり、ファンの聖地であるジャニーズショップに潜入したり、カフェで岸が外国人美女をナンパしたりする。

スタジオでは、平野が口から出す謎の特技をテレビ初披露。また、平野の謎の遊びに橋本も大混乱する。

さらに、2人が令和になってからの最新プライベートを公開。平野は、King & Princeメンバーが自身の家でとった闇すぎる行動や命の危機に陥った事件などを告白。橋本はお酒を飲むとIKKOのようになるそうで、20歳と思えない男前な姿を披露し、櫻井らを驚かせる。

PICK UP