中村倫也が、7月27日放送の情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系、毎週土曜9:30~)の人気企画「買い物の達人」にゲスト出演する。

中村は、現在黒木華の主演ドラマ『凪のお暇』(TBS系、毎週金曜22:00~)に、出会う全ての女子が彼を好きになってしまう、人たらしのイベントオーガナイザー・安良城ゴン役で出演中。1話放送後には「#ゴンもやべぇ」というタグがSNS上で盛り上がりを見せるなど、注目のスタートとなった。黒木演じる凪にも“頭ぽんぽん”をするなど、キュンとするシーンに視聴者は悶絶!?

そんな中村が、人気企画にゲストで登場。番組公式サイトの予告動画には、小動物カフェで猫を抱いたり、蛇を肩にはわせたりと、生き物にメロメロの中村の姿が。動物たちに優しく話しかける彼の姿は必見だ。

このほか、バナナマン&宮野真守が映画コーナーに生出演したり、千原ジュニアが「食べログ4の店」のコーナーで、人気のチャーシュー麺を食リポしたりする。

※中村は11時59分からの「第2部」に出演

【配信終了:2021年2月2日(火)】動画はこちら普段は言わないことも、ついしゃべっちゃう! オードリー春日俊彰の店で、常連客の若林正恭と、今注目の有名人をゲストに迎えて送るぶっちゃけトーク番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(毎週火曜深夜1時35分放送)。1月19日(火)の放送は、前回に続き、児嶋一哉(アンジャッシュ)とハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)のコント師2組が来店。ハナコ菊田がコントをやりたいくない、まさかの理由第7世代のハナコ。今後の戦略について、秋山と岡部は「コ

ページトップへ
Twitter Facebook