「怒りが生きる源」のデヴィ夫人、1日にどれくらい怒っているのか独自検証

公開:

有田哲平くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系、毎週月曜20:00~)のスペシャルが、7月8日19時から放送される。

同番組は、芸能界一裏表のない高嶋と有田を中心に人生で起こる様々な問題について会議し、切れ味鋭く解決していく、お悩み相談バラエティ。進行を吉村崇平成ノブシコブシ)が務め、スタジオゲストとして、矢田亜希子鈴木奈々濱田龍臣Mattが出演する。

今回は、各界から選りすぐりの強い女たちが集まり、いまイライラしている事について意見をぶつけ合うことに。女優界の強い女・鈴木砂羽は「突然〇〇する男」にイライラし、アーティスト界の強い女・m-floのLISAは「店員の“ある一言”」にイライラ。さらに離婚後初登場の谷村奈南は、「バツイチ女性に寄ってくる男」にイライラするとぶちまける。

また、芸能界最強の女・デヴィ夫人と高嶋が初共演。「怒りが生きる源」というデヴィ夫人は、1日にどれくらい怒っているのか独自検証。さらに、高嶋が「今一番会いたい人」だというデヴィ夫人に質問攻めでまさかの人生相談を繰りひろげる。最近買ったという別宅も初公開する。

各界の強い女たちの怒りにスタジオは「共感の嵐」だったが、強い女たちの怒りは正義なのか、それとも悪なのか――。有田と高嶋が「女の強さ」に触れていく。

PICK UP