石原さとみが、7月6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系、毎週土曜23:30~)にゲスト出演する。

徳井義実チュートリアル)がMC、宇賀神メグアナウンサーがアシスタントを務める同番組は、ゲストの人生で最高においしかったものの“お話”をいただくグルメトークバラエティ。同日は常連客として、斉藤慎二ジャングルポケット)、尼神インター)も出演する。

今回、石原が「これを食べたくて……ドラマを頑張っている! 最高のご褒美」を紹介。超贅沢な海鮮てんこ盛り〇〇飯など、石原が惚れた極上グルメが登場し、石原の「おいしい」が止まらなくなる。

さらに、石原から「最近、ちょっと浮気を……」と突然の衝撃告白が飛び出し、スタジオが騒然。その真相が明かされる。さらに、女優人生のドン底時代についても激白。自らの“苦楽”の女優人生を語り尽くす。

1月28日(木)夜7時58分からは「ナゼそこ? 秘境で暮らす人いませんか?熊野古道の山奥に移住...大家族を発見SP」を放送!三重&和歌山...県境またいで大調査! 薪のロケットストーブ使い料理&炭コタツ! 大自然と一体化して暮らす大家族を発見▽天空集落の頂上で暮らす80代夫婦...急坂生活に密着!【秘境に住む人捜索! 数珠つなぎ】『あなたの知り合いに秘境で暮らす人いませんか?』と、街ゆく人から聞いた情報を頼りに、秘境に住む人を数珠繋ぎに探していく大好評企画。今回は三重県と和歌山県で秘境人探し!

ページトップへ
Twitter Facebook