本郷奏多、親友・神木隆之介から酔っ払いエピソード暴露『A-Studio』

公開:

本郷奏多が、7月5日放送の『A-Studio』(TBS系、毎週金曜23:00~)にゲスト出演。親友・神木隆之介への“愛”が爆発する。

同番組は、MC笑福亭鶴瓶上白石萌歌が自ら事前に徹底取材を行い、ゲストの素顔に迫るトーク・バラエティ。ゲストには内緒で、彼らの家族や親友など関係者に会いに行き、その人となりを紐解いていく。

番組放送当日に公開となった蜷川実花監督、藤原竜也主演の映画『Diner ダイナー』に出演する本郷。普段のバラエティ番組では、異常なまでの“潔癖症”“偏食”“友人がいない”など際立った行動がピックアップされるが、鶴瓶の取材でイメージが一新する。

ハロウィン、クリスマス、年越し……出会って10年、今でも仲良しの大学時代からの友人たちとの思い出写真に本郷が思わず赤面! また、子役時代からの親友である神木に対して、「本当にいい子なんです。売れっ子でお金も持ってらっしゃるでしょうから」と“愛”が爆発する。鶴瓶はその神木に取材を敢行。すると神木から本郷が酔っぱらった時の甘えん坊エピソードが飛び出す。

また、映画『GANTZ』『キングダム』の佐藤信介監督からは撮影中の裏話が。そして、テレビ初登場となる両親とお兄さんへの取材で、知られざる本郷のルーツが明らかになる。

PICK UP