石原さとみ、まさかの感動展開に涙…「憧れのスターに60秒だけ会えたら!?」がスタート

公開:

7月4日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)には、石原さとみ福士蒼汰大泉洋松たか子藤原竜也らが出演する。

ブラックマヨネーズ吉田敬小杉竜一)がMCを務める同番組は、日常の中にありそうでありえないシチュエーションを用意し、それに遭遇した人がどんな行動に出るのか、隠しカメラでこっそり観察するニンゲン観察バラエティ。木下優樹菜小泉孝太郎笹野高史、NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、ハリセンボンがレギュラーで出演している。

大型新企画「憧れのスターに60秒だけ会えたら!?」がスタート。60秒で福士におにぎりを握ってほしい女性が夢の時間に大興奮。石原と盛れるアプリで自撮りしたい女性も登場。まさかの感動展開に石原が涙を見せる。

また、大泉は平野レミとキッチンで共演。2分でできる高級中華スイーツを作り、松に差し入れする。

さらに、藤原の人間性を友人の小杉が丸裸にするはずが、藤原がブチ切れて撮影中断し……。藤原が番組史に残る怪演を見せ、手に汗握る爆笑展開を繰り広げる。

PICK UP