6月29日(土)18時55分から放送される『ジョブチューン〜アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)では、忖度なし芸能人5名が共演NGを実名告白したり、禁断のギャラを公開したりする。

今回、「テレビへのギモン」を街頭で500人にアンケートを実施。その中で最も多かった「共演NGの人はいる?」「CMはギャラが高いって本当?」など、きわどい疑問の数々を、梅沢富美男カンニング竹山、デヴィ夫人、長嶋一茂丸山桂里奈がぶっちゃけまくる。

また、2018年1月に超一流のピザ職人たちがピザーラの超人気メニュー10品をジャッジし、10品中3品が不合格という結果になった企画が放送されたが、今回、ピザーラがリベンジマッチを開催。

このままでは終われないピザーラの従業員225人が、前回ジャッジした商品以外から「これは合格間違いない!」と選んだイチオシメニュートップ10で再び超一流ピザ職人に挑む。

9月17日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系、毎週木曜20:00~)では、川口春奈と近藤春菜(ハリセンボン)の“Wはるな”がドッキリに挑戦。ターゲットの気を引こうと喧嘩の演技に興じるも、コミカルなキャラクターを隠せない様子にインターネット上では「人の良さがすごい出てる」と突っ込みの声があがった。

ページトップへ
Twitter Facebook